What's New



2004/7/20
ダイアリーアイコンリンクをアルバムダイアリーに変更。
KING’S ROOMと平行して今後製作していきます。
ここでは私のコレクター遍歴を紹介していきます。
ロックを知らない人でもロック入門編としてご利用ください。

CHECK




2004/6/25
ダイジェストに即興詩集VOL.3を追加
これで即興詩集は完結です。
しかしボツ作品特集をいつかやるかもしれません。

CHECK



2004/6/24
ななちゃん写真館にフラッシュデザイン導入!
かなり苦労しました。

CHECK!


2004/6/15
いよいよオープンしました。
約1ヶ月でようやくここまで完成しました。
どんどん修正、更新していきます。
末長くよろしくお願い致します。
ぜひ見られた方はbbsにお祝いメッセージを残してください。



2004/6/14
いよいよ明日公開です。
一通り完成しました。
あとはオープン後随時変更していきましょう。


2004/6/7 
TRUMPS HPのインフォと活動報告を制作。
この2つのコーナーが随時アップされることが活動の証となる。
これらのコーナーのますますの発展を目指して行こう!



2004/6/5
開設まであと10日
TRUMPS HP着手開始!
とりあえずSONGコーナーとMEMBERコーナー作成。



2004/5/26
KING’S ROOMダイジェスト版の編集終了
600話以上ある記事から約120話を分野ごとに厳選
いやー編集に手間がかかりました。
なかなかの出来栄えです。
6月15日のオープンに向けさらにがんばります!



2004/5/19
THE TRUMPSコーナーのロゴデザイン作成
まだまだ改良の余地あり。




2004/5/18
無料掲示板を開設しました。
まだまだやることはたくさんあります。
がんばるぞー





2004/5/17
ついにHPをネット上に初送信。
今日から一般公開に向けて作成を開始する。
がんばるぞー
i